ベルコスメでお得に買いたい!クーポンやキャンペーン情報!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ベルコスメで気になるコスメを買ってみようかなと思われている方へ。

元々、デパコスがかなりお得に購入できますが、できればさらにお安く購入したいですよね。

ベルコスメで購入するときに、どんなクーポンや、キャンペーンがあるのかなど気になりますよね!

ここでは、ベルコスメのクーポンやキャンペーンについてご紹介していきますね。

現在行われているキャンペーン情報

現在行われているキャンペーンはありません。

ベルコスメはこちら

ベルコスメ会員登録でもらえるポイントやクーポン情報

ベルコスメには、実店舗はないので、購入する際は必ず無料の会員登録が必要になります。

まずは、初回会員登録時にもらえるクーポンについてご紹介しますね。

会員登録時にメルマガと同時登録で、不定期でクーポンがもらえます

メルマガの登録すると、お得なキャンペーンや新商品、季節ごとのおすすめのコスメなどの情報が不定期で届きます。

メルマガ会員限定の10%OFFクーポンなども送られてきます。

会員登録するなら、メルマガ登録をしたほうがお得ですよね!配信は不要になった際は、停止することができますよ。

2回目5000円以上購入で5%オフ(初回注文5000円以上でもらえる)

こちらのクーポンは初回購入時に5000円以上購入すると、次回の購入時に使えるクーポンです。

初回に5000円以上購入すると、商品到着後の1週間後にメールでクーポンが届きます。

有効期限は、初回購入月の翌月末となります。

2回目の購入時も、5000円以上購入しないとクーポンは使えないので注意が必要ですよ。

お誕生日月には、誕生日クーポンがもらえます

会員登録をしておくと、お誕生日クーポンが誕生月の10日に付与されます。

こちらは会員ランクごとにクーポンの割引率が違います。

会員ランクについては次の項目でご紹介しますね。

こちらは誕生日月の10日までに登録していないともらえません!注意してくださいね。

ベルコスメはこちら

会員ランクによって、ポイント還元率やクーポンが違います

ベルコスメでは会員ランクによってポイント還元率やクーポンの割引率が変わります。

会員ランクは以下になります。

6か月前から前月末までに購入した金額に応じて会員ランクが決まります。毎月10日に会員ランクが切り替わります。

お誕生日クーポンも10日の会員ランク確定後にもらえます。

こちらは、出荷が完了した商品のみが購入の累積となるので、月末ギリギリに購入しても商品が出荷されていない場合は対象にならないので、なるべく月末までに購入しましょう。

ベルコスメのキャンペーン情報

ベルコスメでは様々なキャンペーンが行われています。こちらを利用するとさらにお得に買うことができるので、ぜひ参考にしていただければと思います。

まずは、今行われているキャンペーンをご紹介しますね。

キャッシュレス決済でポイント2倍がもらえます

キャンペーン期間は、2020年9月30日まで!

こちらのキャンペーンが対象となるのは、クレジットカード、楽天ペイ、d払い、Amazon Payになります。

レギュラー会員 1%→2%
ブロンズ会員 3%→6%
シルバー会員 5%→10%
ゴールド会員 10%→20%

シルバーウィーククーポン

いまはこちらのクーポンが配布されています。

クーポン利用期間は、2020年9/17(木)0:00~9/23(水)23:59までになります。
★終了時間間際はアクセス集中により、つながらない可能性があります。
クーポン利用条件
●ご利用回数 おひとり様1回限り
●1回の注文で10,000円以上購入した人対象です。お支払い金額(会計)の合計が10000円以上で対象となります。
●クーポンご利用期間外のお買い物はクーポン割引の対象になりません。

ベルコスメはこちら

ポイントをお得に貯める方法

商品を購入すればポイントは貯められますが、それ以外にもポイントを貯める方法があります。

口コミを書いてポイントを貯めるという方法です。

購入した商品のクチコミを記入すると、会員ランクに応じたポイント数が付与されます。

ポイントは、1商品あたり初回のクチコミのみが付与対象となります。

クチコミポイント対象商品に限られます。

まとめ

ベルコスメは母の日、七夕、夏祭り、クリスマス、年末年始など様々なクーポンやキャンペーンが行われています。

そういったイベントと合わせて、少しでもお得に購入できるといいですよね。

クーポンやキャンペーンの情報は随時更新していきたいと思いますので参考にしてみてくださいね!

ベルコスメはこちら

ベルコスメは偽物?本物?並行輸入と正規品の違い。安い理由や口コミ 【画像あり】ベルコスメを試した私の口コミ!正規品と比べてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です