コスメデネットで安く買いたい!クーポンやキャンペーン情報!

※本ページはプロモーションが含まれています。掲載内容は予告なく変更されることがあります。

コスメデネットで、気になるコスメを買ってみようかなと思われている方へ。

元々、デパコスがかなりお安く購入できますが、できるならもっとお安く購入したいですよね。

コスメデネットで購入するときに、どんなクーポンや、キャンペーンがあるのかなど気になりますよね!

ここでは、コスメデネットのクーポンやキャンペーン情報についてご紹介していきますね。

コスメデネットの会員登録でもらえるポイントやクーポン情報

コスメデネットには、実店舗はないのでインターネットでの購入のみになります。

そのため、購入する際は必ず無料の会員登録が必要になります。

まずは、会員登録時にもらえるクーポンについてご紹介しますね。

お誕生日月には、誕生日ポイントがもらえます

会員登録をし、メールマガジンを受信されている場合に限りますが、お誕生日月に専用ページからエントリーすると全会員に300ポイントが付与されます。

コスメデネットはこちら

会員ランクによって、ポイント還元率や特典が違います

コスメデネットでは、会員ランクによってポイント還元率やクーポンの割引率が変わります。

会員ランクについて

会員ランクは以下になります。

3か月前から前月末までに購入した金額に応じて会員ランクが決まります。毎月1日に会員ランクが切り替わります。

こちらは、入金確認が完了した商品のみが購入の累積となるので、月末ギリギリに購入しても入金が確認されていない場合は対象にならないので、なるべく月末までに購入しましょう。

その他の会員特典について

ポイント還元以外の特典については以下になります。

口コミ投稿でポイントがもらえます

コスメデネットで購入した商品について、口コミ投稿を行うと会員ランクに応じたポイントがもらえます。

コスメデネットのキャンペーン情報

コスメデネットでは様々なキャンペーンが行われています。こちらを利用するとさらにお得に買うことができるので、ぜひ参考にしていただければと思います。

定期のキャンペーンがあります

毎月1、2、3日にお客様感謝デーが行われています。

 

毎月第2、4水曜日にポイントアップキャンペーンが行われています。

不定期のキャンペーンがあります

定期的なキャンペーン以外に以下のようなキャンペーンが行われています。

サンプルキャンペーン

不定期ではありますが、サンプルプレゼントのキャンペーンが行われています。

年末年始セール

お正月に向けてポイントをプレゼントするキャンペーンです。

スロットゲームでハズレなしのポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

バレンタインクーポン

バレンタイン時期のクーポンです。

1回15000円以上の購入で期間中何度でも利用できます。

ホリデークーポン

春分の日のクーポンです。

1回8000円以上の購入で期間中何度も利用できます。

祝日には同じような500円割引キャンペーンが行われていることがありますよ。

コスメデネットはこちら

まとめ

コスメデネットはポイントアップなど様々なクーポンやキャンペーンが行われています。

そういったキャンペーンと合わせて、少しでもお得に購入できるといいですよね。

クーポンやキャンペーンの情報は随時更新されますので参考にしてみてくださいね!

コスメデネットはこちら

コスメデネットは偽物?本物?並行輸入と正規品の違いと安い理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です