ミシャの偽物に注意!正規品販売サイトとお得な買い方

※本ページはプロモーションが含まれています。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

MISSHAの化粧品を購入しようと考えている方に。

同じ商品でも販売されている場所によって値段が違っていることもあり、どこで買えばいいか迷っている方もいると思います。

また、あまりに安いと、偽物ではないかと不安になることもあると思います。
ここでは、偽物を購入してしまうことがないように、どうすれば安全な正規品を購入できるのかについてお話ししますね。

現在行われているキャンペーン情報

現在、対象商品に限りますが、20%オフになるキャンペーンが実施されています。

実施期間は、5月6日9:59までになります。

この機会に気になっているものを試されてはどうでしょうか。

MISSHA公式はこちら 

MISSHAの偽物に注意!

MISSHA(ミシャ)とは、韓国発祥のプチプラコスメです。

日本では、韓国コスメMISSHAの日本法人で、正規輸入元としてMISSHA JAPANがあります。

こちらの会社では、韓国とは異なる日本の薬機法に沿った成分でできている商品を取り扱っています。

以前は、日本にも直営店がありましたが、現在は日本からは撤退しています。

MISSHAにも、偽物が存在すると言われています。

そのため、確実に安全な商品を手に入れるためには、正規輸入ルートを介した商品を購入することです。

では、次の章で正規輸入品と並行輸入品の違いについて説明しますね。

正規輸入品と並行輸入品とは違います

正規輸入品と並行輸入品は以下のような違いがあります。

正規輸入品

海外のメーカーと正式に輸入・販売代理店契約を結んだ“正規代理店”や“ブランド直営店”で販売される商品のことです。

“正規ルート”を通して、輸入されたものです。

ここでいう正規品は、MISSHA JAPANで販売されている商品になります。

並行輸入品

並行輸入品というのは、個人やその化粧品会社とは関係のない会社が、化粧品メーカーから直接商品を買って輸入販売される商品のことです。

ここでいう並行輸入品とは、韓国国内のMISSHAや免税店、格安コスメ通販サイトなどで販売されている商品など多数あります。

並行輸入品の場合は、正規のルートを通っていないので、すべてではないですが偽物が混じっている場合があります。

並行輸入品は保証がないことが多いですが、国内正規店での購入の商品については、日本語でMISSHAのカスタマーサービスに問い合わせができるので安心ですよね。

Q10、Amazon、フリマアプリなどでは偽物が販売されていることがあります

Q10、Amazon、フリマアプリなどで安く出品されていることがあります。

出品されている商品の全てが偽物という訳ではありませんが、ネット上の画像などでそれらが偽物ではないことを判断することはほとんど不可能です。

個人購入での並行輸入品の場合もありますし、箱だけが本物で中身は偽物に入れ替えるというケースは、他のブランドコスメなどではよく見られる詐欺の手法です。

信頼出来ない個人からの購入や、あまり聞いたことのないサイトからの購入は、偽物のリスクがあります。

また、Q10やAmazonなどの有名な通販サイトなどでも、並行輸入品が取り扱われていることがあります。

MISSHAの公式サイト

MISSHAの正規品を確実に購入できるのは、MISSHA JAPANの公式サイトになります。

MISSHA JAPANの公式サイト以外で正規品を販売しているのは楽天市場のMISSHA JAPAN公式のみになります。

MISSHA公式はこちら 

お得な購入方法はこちら

公式サイトで購入する際に、お得に購入できる方法について紹介しますね。

公式サイトで無料会員登録する

公式サイトで無料会員登録をすると、100ポイントがもらえます。

初回購入から使用することができます。

使用期限は、付与された日から半年間になりますので注意してくださいね。

メルマガ会員になる

MISSHAメールマガジン会員になると、毎週おトクな情報が配信されます。

オンラインショップではお知らせされていないキャンペーン情報をいち早く知れたり、メルマガ会員限定のキャンペーンやクーポンをもらえます。

ポイント10倍デーを利用する

毎月3、4のつく日はポイント10倍になります。

こちらは会員ステータス(ランク)に関係なく、購入者全員が対象になります。

ダイヤモンド会員の方はミシャデーもポイント付与率15%で買い物ができますよ。

クーポンを利用する

公式サイトのクーポンは、サイトの無料会員登録やLINE友達登録でもらえるものがあります。

<クーポンの使い方>

手順1
公式サイトにアクセスする

MISSHA公式はこちら 

トップページが表示されます。

手順2
購入したい商品を選ぶ
商品が決まったら、“カートに入れる”をクリックします。

手順3
ショッピングカートの確認する

確認ができたら、レジに進みます。

手順4
支払い方法の選択①をする

配送先は注文者(本人)以外の場合はここで登録します。

手順5
支払い方法の選択②をする
配送先を入力したら、下にスクロールし、配送方法を選択します。

手順6
支払い方法の選択③をする
支払い方法を選択し、“次へ”のボタンをクリックします。

クレジットカード、クロネコ代金後払い、代金引き換えが選べます。


手順7
注文最終画面でクーポンコードを入力する①
注文最終画面を下にスクロールしていき、“クーポンを使う”をクリックします。


手順8
注文最終画面でクーポンコードを入力する②

こちらにクーポンコードを入力すれば、完了です!

[/tl]

こちらにクーポンコードを入力すれば、お得に購入することができます。

オンラインショップ限定のお得なセットを購入する

MISSHAでは、オンラインショップ限定のお得なセットが購入できます。

お得なセット商品が、単品価格より10%お得に購入することができます。

まとめ

現在行われているキャンペーン情報

現在、対象商品に限りますが、20%オフになるキャンペーンが実施されています。

実施期間は、5月6日9:59までになります。

この機会に気になっているものを試されてはどうでしょうか。

MISSHA公式はこちら 

MISSHAは、正規販売店以外で購入すると偽物や類似品の可能性がありますが、公式サイトであれば100%正規品を購入することができます。

公式サイトで、安全な正規商品を少しでもお得に購入できる方法についてもご紹介しました。

ぜひ、活用していただきたいと思います。 

ミシャを公式通販サイトで安く買う方法!キャンペーンやセール情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です