スタイルコリアンのクーポン、キャンペーン情報|セールはいつ?

※本ページはプロモーションが含まれています。記載内容は予告なく変更されることがあります。

スタイルコリアンは、安い価格で人気の公式韓国コスメ ナンバーワンの通販サイトです。

元々割引された価格のものが販売されていますが、さらにお得に購入するための情報をご紹介していきますね!

スタイルコリアンはこちら

スタイルコリアンの商品は偽物ではありません

まず、始めにお伝えしますが、スタイルコリアンで取り扱っている商品は偽物ではありません。

厳密にいうと正規品ではないということです。

その理由についてお話していきますね。

スタイルコリアンは並行輸入品を扱っています

スタイルコリアンが取り扱っているのは、並行輸入品です。

日本の正規代理店が販売されているのが正規品です。

日本人向けに作られた商品が正規品で、海外の方向けに作られた商品を日本に輸入したものが並行輸入品です。

そういった性質の違いはありますが、並行輸入品は、偽物ではありません。

韓国国内で実際に販売されている商品になります。

そのため、安心して購入することができますね。

もしよければこちらの記事も参考にしてみてください。

スタイルコリアンは偽物?安い理由や購入時の注意点、口コミ紹介

スタイルコリアンの会員登録でもらえるクーポンやポイント情報

では、スタイルコリアンの会員登録でもらえるクーポンやポイントについてお話しします。

会員限定イベントやメールマガジンでのお得情報配信など、会員限定サービスが受けられる

会員登録は無料です。

登録をすることで、会員限定の割引クーポンや送料無料クーポンなどがもらえます。

新作やイベント・セールなどのお得な情報が配信される

新作コスメの情報やイベント・セール情報などがメールで配信されます。

購入金額に応じてポイントがたまる

スタイルコリアンでは、購入金額に応じてポイントを貯めることができます。

購入金額の金額の3%がポイント還元されます。

送料分は含まれないので注意してくださいね

クーポン情報

今行われているクーポン情報と過去のクーポン情報を参考までに載せておきますね。

LINEでお友達登録をする

LINEでのお友達登録で全商品10%オフのプロモーションコードがもらえます。

こちらは、スタイルコリアンのサイトの一番下のLINEのマークのところから登録できます。

10%オフはお得ですよね。うまく活用してくださいね

以下のクーポンは現在は終了しており、過去の内容になりますが、参考までに載せておきますね。

キャンペーン情報

行われているキャンペーン情報については以下になります。

クリアランスセール

こちらは、最大75%オフのセールです。

限られた商品が対象ではありますが、とてもお得ですね。

こちらも最大70%オフのセールがあります。

過去のセール情報

過去のセール情報を参考までに載せておきますね。

ブラックフライデーセール

こちらは、ブラックフライデーセールです。11/30まで実施されていました。50〜70%オフになっていました。

年末年始の福袋

年末年始に販売される福袋もあります。販売期間は12/29〜1/2くらいです。

去年は、5900円と11900円の福袋が販売されました。

実際に購入した方の情報です。

これはかなりお得ですよね。

韓国コスメは使ってみたいけど、どれがいいかわからない方は、この機会に試されるといいと思います。

ラッキーボックス

こちらは、今年の1月に販売された特別企画商品です。

中身も事前に公開されています。

 

中身が見えていると安心して買えますよね。

スタイルコリアンはこちら

ポイントをお得に貯める方法

購入するとき以外にポイントを貯める方法についてご紹介します。

レビューを書く

フォトレビューについては、購入金額の0.7% (割引された場合は割引された金額​)が付与されます。

コメントレビューについては、購入金額の0.5%(割引された場合は割引された金額​)が付与されます。

500円以下の商品にはポイント付与はないそうなので、注意してください

まとめ

同じ商品でも購入するタイミングなどでお得度が変わってきますよね。

ぜひ参考にしてお得に購入していただけたらと思います!

後は、定期的にサイトをみることでお得な情報を見逃さないようにしましょう。

スタイルコリアンはこちら

スタイルコリアンは偽物?安い理由や購入時の注意点、口コミ紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です