コスメティックタイムズで安く買う方法。お得なクーポン情報!

※本ページはプロモーションが含まれています。掲載内容は予告なく変更することがあります。

コスメティックタイムズのサイトで気になるコスメを買ってみようか悩んでいる方へ。

たくさんサイトがある中で、どこで購入するか迷いますよね。

こちらのサイトでは元々、海外化粧品などのデパコスがかなりお得に購入できますが、できればさらにお安く購入したいですよね。

ここでは、コスメティックタイムズのクーポンやキャンペーンについてご紹介していきますね。

会員登録でもらえるポイントやクーポン情報

コスメティックタイムズには、実店舗はないので、購入する際は必ず無料の会員登録が必要になります。

まずは、初回会員登録時にもらえるクーポンについてご紹介しますね。

  • 購入金額が8000円以上の場合、送料は無料です
  • 商品発送は最短3日〜1週間前後になります
  • 関税の負担は必要ありません

 

送料については、商品合計金額が8000円以上の場合は、無料です。
商品合計金額が8000円未満の場合は、送料500円がかかります。

商品の発送については、香港からの発送になるので、注文日より、最短3日~1週間前後になるそうです。(土日・日本及び香港祝日を除く)

また、年末年始、香港旧正月(2月上旬)は、税関等の混雑により1~2週間到着が遅れることがあるので、急ぐ場合は注意が必要です。

関税は販売会社に負担してもらえるので、必要はありません。

会員登録時にメルマガと同時登録で、500円分のポイントがもらえます

初回の会員登録で、メルマガ会員に同時登録を行うと、500円分のポイントが発行されます。

こちらは初回のお買い物から利用することができます。

メルマガの登録すると、お得なキャンペーンや新商品、季節ごとのおすすめのコスメなどの情報が不定期で届きます。

メルマガ会員限定の割引クーポンなども送られてきます。

どうせ会員登録するなら、メルマガ登録も一緒にしたほうがお得ですよね!配信が不要になった際は、停止することができますよ。

会員登録し1回購入すると、2回目の購入時に使える500円オフクーポンがもらえる

こちらのクーポンは初回購入時にすぐ使える500円クーポンに加えて、次回(2回目)の購入時に使えるクーポンももらえます。

初回購入すると、商品到着後の2〜5日後にメールでクーポンが届きます。

8000円以上で送料無料なので、高額なコスメを買うのであれば、2回に分けて購入すると、合わせて1000円分の割引が受けられるのでお得ですよ!

お誕生日月には、誕生日クーポンがもらえます

お誕生日の前月までに会員登録をしておくと、お誕生日クーポンが誕生月の1日に付与されます。

こちらは会員ランクごとにクーポンの割引率が違います。

会員ランクの詳細については次の章でご紹介します。

こちらは誕生日月の前月までに登録していないともらえません!注意してくださいね。

コスメティックタイムズはこちら 

会員ランクによって、ポイント還元率やクーポンが違います

ベルコスメでは会員ランクによってポイント還元率やクーポンの割引率が変わります。

会員ランクは以下になります。

6か月前から前月末までに購入した金額に応じて会員ランクが決まります。毎月1日に会員ランクが切り替わります。

お誕生日クーポンも1日の会員ランク確定後にもらえます。

こちらは、出荷が完了した商品のみが購入の累積となるので、月末ギリギリに購入しても商品が出荷されていない場合は対象にならないので、なるべく月末までに購入しましょう。

コスメティックタイムズのキャンペーン情報

コスメティックタイムズでは様々なキャンペーンが行われています。こちらを利用するとさらにお得に買うことができるので、ぜひ参考にしていただければと思います。

まずは、今行われているキャンペーンをご紹介しますね。

LINEで友達登録をすると、最大1000円引きのクーポンがもらえます

今ならLINEで友達登録すると、最大1000円分のクーポンがもらえます。

こちらは、10000円分購入で1000円引き、5000円分購入で500円引きになるお得なクーポンです!

d払いでポイントが5倍もらえます

キャンペーン期間は、2020年11月12日まで!

支払い方法をd払いにするだけで、ポイントが5倍もらえるキャンペーンです。

毎週金、土曜日はdポイントが必ず2%もらえます

こちらのキャンペーンは、エントリーして対象日に「d払い」でお買物いただくと、購入金額の2%のdポイントをキャンペーンポイントとしてもらえます。
さらに「d払い」で同月内の対象日に3サイト以上で買物をすると+3%(合計5%)のdポイントをキャンペーンポイントとしてもらえます。

キャンペーン対象日は毎週金・土曜日 0:00から23:59までになります。

コスメティックタイムズはこちら 

コスメティックタイムズのポイントをお得に貯める方法

商品を購入すればポイントは貯められますが、それ以外にもポイントを貯める方法があります。

以下の方法です。

  • 口コミを書く
  • キャンペーンに参加する

口コミを書いてポイントを貯める

1つ目は、口コミを書いてポイントを貯めるという方法です。

購入した商品のクチコミを記入すると、50ポイントが付与されます。

ポイントは、1商品あたり初回のクチコミのみが付与対象となります。

クチコミポイント対象は、コスメティックタイムズで購入歴がある商品に限られます。

キャンペーンでポイントを貯める

2つ目は、キャンペーンでポイントを貯めるという方法です。

コスメティックタイムズでは、定期的にエントリーするだけでポイントがもらえるキャンペーンや、ポイントが当たるルーレットキャンペーンなどを不定期で開催しています。

キャンペーン開催のお知らせはメールマガジンやSNSで配信されますよ。

まとめ

コスメティックタイムズは、様々なクーポンやキャンペーンが行われています。

そういったイベントにコツコツとポイントを貯めて少しでもお得に購入できるといいですよね。

ぜひ、参考にしてみてください。

コスメティックタイムズはこちら 

コスメティックタイムズの商品は偽物?本物?安い理由はこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です