ベティーズビューティーでお得に買いたい!クーポン情報はこちら!

※本ページはプロモーションが含まれています。掲載内容は予告なく変更することがあります。

ベティーズビューティーでコスメを買ってみようかなと考えている方へ。

こちらのコスメサイトでは、元々、デパコスがかなりお得な価格で購入できますが、できるなら、さらにお安く購入したいですよね。

ベティーズビューティーで購入するときに、どんなクーポンや、キャンペーンがあるのかなど気になりますよね!

ここでは、ベティーズビューティーのクーポンやキャンペーンについてご紹介していきますね。

ベティーズビューティーの会員登録でもらえるクーポン情報

ベティーズビューティーには、実店舗はありません。そのため、購入する際は必ず無料の会員登録が必要になります。

まずは、会員登録でもらえるクーポンについてご紹介しますね。

  • 最低購入金額は、3000円以上からになります
  • 購入金額が8000円以上の場合、送料は無料です
  • 商品発送は最短3日〜2週間前後になります
  • 関税の負担は必要ありません

ポイント付与、割引クーポンの特典などのサービスがあります。

送料については、商品合計金額が8000円以上の場合は、無料です。
商品合計金額が8000円未満の場合は、送料600円がかかります。
※配送先が沖縄県の場合は、商品合計金額に関わらず送料1600円がかかります。

商品の発送については、香港からの発送になるので、注文日より、最短3日~2週間前後になるそうです。(土日・日本及び香港祝日を除く)

在庫切れや商品の調達状況によっては通常より2~3週間到着が遅れることがあるそうです。
また、年末年始、香港旧正月(2月上旬)は、税関等の混雑により1~2週間到着が遅れることがあるので、急ぐ場合は注意が必要です。

関税は販売会社に負担してもらえるので、必要はありません。

会員登録とメルマガと同時登録するとお得なキャンペーン情報や不定期でクーポンがもらえます

メルマガの登録すると、お得なキャンペーンや新商品、季節ごとのおすすめのコスメなどの情報が不定期で届きます。

メルマガ会員限定の割引クーポンなども送られてきます。

会員登録するなら、メルマガ登録をしたほうがお得ですよね!配信は不要になった際は、後から停止することができますよ。

お誕生日月には、誕生日クーポンがもらえます

会員登録をしておくと、お誕生日クーポンが誕生月の10日に付与されます。

こちらは会員ランクごとにクーポンの割引率が違います。

会員ランクについては次の項目でご紹介しますね。

こちらは誕生日月の10日までに会員登録していないともらえません!注意してくださいね。

べティーズビューティーはこちら

会員ランクによって、ポイント還元率やクーポンが違います

ベティーズビューティーでは、会員ランクによってポイント還元率やクーポンの割引率が変わります。

会員ランクは以下になります。

6か月前から前月末までに購入した金額に応じて会員ランクが決まります。毎月10日に会員ランクが切り替わります。

お誕生日クーポンも10日の会員ランク確定後にもらえます。

こちらは、出荷が完了した商品のみが購入の累積となるので、月末ギリギリに購入しても商品が出荷されていない場合は対象にならないので、なるべく月末までに購入しましょう。

ベティーズビューティーのキャンペーン情報

ベティーズビューティーでは、不定期に様々なキャンペーンが行われています。こちらを利用するとさらにお得に買うことができるので、ぜひ参考にしていただければと思います。

まずは、今行われているキャンペーンをご紹介しますね。

毎週金・土はd払いで最大ポイント4%がもらえます

毎週金曜、土曜はd払いがお得になります。

dポイントを集めている方はこちらがお得になりますよ。

ポイントをお得に貯める方法

商品を購入すればポイントは貯められますが、それ以外にもポイントを貯める方法があります。

口コミを書いてポイントを貯めるという方法です。

購入した商品のクチコミを記入すると、会員ランクに応じたポイント数が付与されます。

ポイントは、こちらのサイトで購入した1商品あたり初回のクチコミのみが付与対象となります。

クチコミポイント対象商品に限られます。

まとめ

ベティーズビューティーでは、ポイントアップキャンペーンや、シークレットセールなどのキャンペーンが行われています。

クーポンやキャンペーンの情報は随時更新していきたいと思いますので参考にしてみてくださいね!

べティーズビューティーはこちら

ベティーズビューティーは偽物?並行輸入品・正規品の違いと安い理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です