iherbを安く買う方法!クーポンコードやセール時期情報と注意点

iHerbは、オーガニック商品やサプリメント、コスメなどを安く買える海外通販サイトです。

安い価格で購入できる通販サイトだとは知っているけど、できればさらに安く買いたいですよね。

少しでも安く買える方法についてご紹介していきますね。

現在行われているSALEはこちら

・免疫力アップサプリメント30%オフ!
・スポーツ系サプリメント、PRESCRIPTSKIN商品、セラペプターゼ商品15%オフ!

iHerbはこちら

iherbが安く買えるクーポンコードはこれ!

まずは、iherbで発行されているクーポンコードについてご説明しますね。

iHerbのクーポンコードは以下になります。

  • 新規購入時限定クーポンコード
  • 紹介コード
  • $60以上の購入で使えるクーポンコード

初回購入限定!新規クーポンコードで25%オフになります

こちらのクーポンコードは、初回の購入時限定のクーポンコードになります。

初回購入時に、プロモコード入力欄にHELLO25と入力します。

購入金額から、25%オフのサービスが受けられます。

こちらのクーポンは今の所、期間が決まっていません。

初回の購入時はこちらのクーポンコードを利用してくださいね。

$60以上の購入で使えるクーポンコードで10%オフになります

こちらのクーポンコードは$60(約6200円)以上の購入で使えるクーポンコードになります。

プロモコード入力欄に、VALUE60というコードを入力します。

10%オフのサービスが受けられます。

クーポンコードの併用はできないので、$60以上購入する場合はこちらのクーポンコードを入力してくださいね

繰り返し使える!紹介コードで5%オフになります

こちらのクーポンコードは、いつでも誰でも使えるクーポンコードになります。

初回購入、2回目以降の購入にも使えます。

プロモコード入力欄に、CPP1926というコードを入力します。

購入金額から5%オフのサービスが受けられます。

下のボタンをクリックするとプロモコードを入力しなくても、自動的に紹介コード(CPP1926)が入力されて割引が適用されます。

iHerbはこちら

楽天をよく利用されている方は、楽天リーベイツを経由して登録すると5%の楽天ポイントキャッシュバックがもらえます。その際も忘れずに、上の3つのコードをプロモコードに入力してくださいね!

楽天リーベイツはこちら

iHerb(アイハーブ)の会員登録方法

iHerbの登録方法は以下になります。

iHerbはこちら

楽天リーベイツはこちら

手順1
ログインする
まずは、こちらのトップページの赤い矢印の部分(ログインボタン)をクリックします。


手順2
アカウント作成①
次に、アカウント作成を行います。

GoogleやFacebookのアカウントを持っている方は、そちらでのログインすることもできます。


手順3
情報の入力

携帯番号とメールアドレスを登録し、国・地域の部分は矢印をクリックし、JAPANを選択します。

入力後、次へのボタンをクリックします。


手順4
パスワード入力

次に、パスワードを入力し、矢印のチェックボックスにを入れて、アカウントをクリックすれば登録を完了です。


これで会員登録は終了です。

iHerbでの買い方(クーポンコードの使い方)

iHerbで商品を購入する方法についてご紹介します。

手順1
公式サイトにログイン
まずは公式サイトにアクセスします。

 

iHerbはこちら


手順2
商品の選択
次に購入する商品を選択します。


手順3
購入手続き
購入する商品が決まったら、ご購入手続きのボタンをクリックします。

手順4
クーポンコードの入力
次の画面では、商品の注文概要画面が出てきます。

こちらに先ほどご紹介したクーポンコードを入力します。

プロモコードがある場合は、赤の矢印の部分に入力すると、割引が適用されます。

※こちらはすでに5%オフのコードが入って割引適応された画面です。

手順5
配送料の入力
同じ画面の左側の、赤の矢印の部分に郵便番号を入力すると、配送料の計算ができます。

配送方法は、下記の4つの中から選ぶことができます。

配送方法を選んでから、レジに進むをクリックします。

手順5
支払い方法の入力
次に、支払い方法を選択します。

こちらの入力が完了すれば、注文は完了です!


iherbのセール時期を狙う

iHerbでは毎月、ウイークリーセールが行われています。

現在行われているセール

現在行われているセールは以下になります。

・免疫力アップサプリメント30%オフ!
・スポーツ系サプリメント、PRESCRIPTSKIN商品、セラペプターゼ商品15%オフになります。

過去のセール情報

年間に行われるセールの中でも、特にお得な時期は以下の時期になります。

以下は昨年行われたセール情報の一部です。参考程度ですが、ご紹介しますね。

  • スーパーセール(常時行われています)→週替わりで対象ブランドの商品が最大10%オフ
  • 年始セール(1月)→21%オフ
  • 新生活応援セール(4月)→免疫サプリメント15%オフ
  • サマーセール(6月)→8000円以上購入で20%オフ
  • iHerb設立記念セール(9月)→日替わりや週末限定で24%オフ
  • ブラックフライデーセール(11月)→12%オフ
  • 年末セール(12月)→21%オフ

時期によって、割引率が変わったり、対象商品が変わります。

セールのタイミングを逃さないように、メルマガ登録をしておくといいですね。

iHerbはたくさんの商品を取り扱っていますので、気になる商品やお気に入りの商品は、自分のアカウントの“リスト”に登録しておくと割引になっているか確認しやすいですよ。

iHerbはこちら

クレジットを貯める

iHerbのクレジットというのは、公式サイトのポイントのことを指しています。

こちらを貯めることで、商品購入時に割引サービスが受けられます。

レビューを投稿する・レビューの質問に答える

レビューについては、評価内容(良し悪し)に関わらず、投稿されたレビューごとに1USドルの紹介クレジットがもらえます。

さらに、投稿したレビューに対して、他のユーザーから「役に立った」と投票されるごとに、0.1USドル(10セント。レビュー1件につき上限100USドルの紹介クレジット)分をもらうことができます。

また、他のユーザーが投稿した質問に対して回答することで、他のユーザーから「役に立った」と投票されるごとに、0.1USドル(回答1件につき上限100USドルの紹介クレジット)分をもらうことができます。

クレジット金額は低いですが、チリも積もればですよね。やってみる価値はあると思います。

購入時の注意点

ここまでは、安く買えるクーポンコードや、クレジットの貯め方についてご紹介してきました。

せっかく安い価格で商品が購入できるのに、送料など余分なお金がかかるとお安く購入できないですよね。

ここでは、購入する際に知っておくべきことについてご紹介しておきますね。

送料がかからないようにする

送料については、配送方法によって異なります。

配送方法は以下の4種類になります。

配送方法
・自動セレクト海外配送

・佐川急便

・ヤマト運輸

・ヤマト運輸商品代引

では、送料と合わせて説明していきますね。

自動セレクト海外配送

こちらは、2078円以上の注文で無料配送になります。

2078円以下の注文の場合は、713円かかります。

自動セレクト海外配送を選ぶと、最短で最安値の配送業者が自動的に選択されます。

詳細トラッキング(追跡)がついていますので、今配送がどこまで進んでいるか確認できます。
最大で14004円以下、30ポンド(13kg)までの場合に利用できます。郵便私書箱利用は配送できません。

佐川急便

佐川急便では、4156円以上の注文で送料207円になります。

4156円以下の注文の場合は、623円かかります。

詳細トラッキング(追跡)がついていますので、今配送がどこまで進んでいるか確認できます。

最大14004円以下、30ポンド(13kg)までの場合に利用できます。郵便私書箱利用は配送できません。

ヤマト運輸

ヤマト運輸では、4156円以上の注文で送料207円になります。

4156円以下の注文の場合は、623円かかります。

詳細トラッキング(追跡)がついていますので、今配送がどこまで進んでいるか確認できます。

最大14004円以下、18ポンド(8kg)までの場合に利用できます。郵便私書箱利用は配送できません。

ヤマト運輸商品代引

商品代引の場合は、配送料と代引手数料の合計金額で表示されます。

以下はあくまで目安です。詳細は必ず注文画面を確認してください。

  • 1000円以下の注文の場合で、1428円
  • 2000円以上の注文の場合で、985円
  • 2500円以上の注文の場合で、715円
  • 3000円以上の注文の場合で、533円
  • 4000円以上の注文の場合で、311円

詳細トラッキング(追跡)がついていますので、今配送がどこまで進んでいるか確認できます。

最大12448円以下、20ポンド(9kg)までの場合に利用できます。郵便私書箱利用は配送できません。

絶対この配送業者がいい!という訳でなければ、自動セレクトを選ぶ方が一番お得です。

関税がかからないようにする(5つのチェックポイント)

送料以外にも、海外サイトで購入する場合は、個人輸入扱いとなるため、商品によっては関税がかかることがあります。

できれば、払いたくないですよね。

関税がかかるのは、どのような場合かご紹介しますね。

関税がかかる場合

・15500円以上購入する

・砂糖・甘味料を購入する

・化粧品に分類されるものを24個以上購入する

・総重量が13Kgを超える

・連続で注文する

15500円以上購入する

割引を適応する前の金額が15500円以下でないと関税がかかるということです。

割引適応後の金額と間違えないようにしてくださいね。

砂糖・甘味料を購入する

重さや購入数に関係なく、砂糖や甘味料(メープルシロップ、アガベネクターなども含む)を輸入した際には、関税やその他の税が日本税関より徴収されます。どうしても欲しい場合はそちらを理解して購入することが必要です。

特に、Raw Honey(生蜂蜜)は、注文金額が免税の範囲の15500円を超えた場合 50%も関税がかかるので、要注意です!

化粧品に分類されるものを24個以上購入する

化粧品に分類されるもの(シャンプー・コンディショナー・石鹸・歯磨き粉など含む) は、類目ごとに24個までの購入制限があります。

24個以上は個人輸入とは認められませんので、分けて購入する必要があります。

総重量が13Kgを超える

1つ前の項目でご紹介しましたが、重量が13Kgを超えると配送自体ができませんのでプロテインなどをたくさん購入する際は、うまく分けて購入する必要があります。

連続して購入しない

1度注文をしてから、再度追加で注文を行なったりすると、商品が出荷前である場合に、最初に購入した商品と2回目に購入した商品が同じタイミングで配送され、税関で購入額を超えていた場合に関税が発生してしまうことがあります。

購入する際は、配送トラッキング(追跡)情報を見て、期間を開けて注文するようにしましょう。

日本円で2078円以上、15500円以下、重量13Kg以下で購入すると、送料無料(※自動セレクトの場合)で関税がかからないのでお得ですよね。

まとめ

この記事ではiHerbを安く買う方法についてご紹介してきました。

購入を考えておられるかたはぜひ参考にしていただければと思います。

iHerbはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です